RSS

第7回JSCA全国知的障害者水泳競技大会


平成29年11月26日(日) 福井県敦賀市総合運動公園プールにてJSCA全国知的障害者水泳競技大会が行われました。12名が出場しました。大会前までは暖かい日が続いていましたが、急に寒くなりました。出発がかなり早朝のため、路面の凍結を心配しましたが、無事到着することができ良かったです。
今回、初参加の5名のみなさんは、とても緊張していました。でも、いつもの仲良しメンバーなので、召集までの待ち時間など一緒にいることで少しは安心できたと思います。ほとんどの人が、自己ベストや満足のいく記録が出ました。また、念願のメダルをもらうことができました。みんなよく頑張りました~。
そんな中、メダルが取れずに自分もほしいと思った人や失格して悔しい思いをした人がいます。とてもつらい経験です。でも、こうやって水泳をがんばっているからこそ得た貴重な経験です。絶対この経験は、これからの長い人生の中に生きてくると思います。好きなことを通しての経験なので、きっとプラスになります。みんなで暖かく見守っているよ。
来年も参加できるように、練習しようね。
JSCA全国知的障害者水泳競技大会連写したけど、全員が良い顔は難しい!
JSCA全国知的障害者水泳競技大会お~!1,2,3位独占!!  女の子のパワーがすごい!
JSCA全国知的障害者水泳競技大会JSCA全国知的障害者水泳競技大会JSCA全国障害者水泳競技大会JSCA全国知的障害者水泳競技大会JSCA全国知的障害者水泳競技大会JSCA全国知的障害者水泳競技大会JSCA全国知的障害者水泳競技大会
2017-12-10 18:20:37

カテゴリー

公益社団法人
 すくすく岐阜

FAX
058-295-3828
E-mail
sukusuku-gifu@nifty.com
住所
岐阜県岐阜市養老町2-42-4
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード