RSS

日本パラ水泳選手権大会


約1年ぶりに大会がありました。2週間前からの健康観察、プログラム順による入場時刻制限、入場者数の制限、入場時の体温測定など徹底した感染防止対策の上、開催されました。食事はスーパーで買い出ししてホテルで食べました。
久々に友だちを見つけると、思わず抱き合って喜んでいました。毎日自粛自粛、感染予防と息の詰まる生活ですが、周りまでうれしくなるようなコロコロ笑う姿を見て、その時は蜜だから離れてとは言えませんでした。本当に会えて良かったと思いました。もちろん支援者やスタッフ、父兄のみなさんも同じ気持ちだと思います。
競技の方は、久々の大会でしかも思い通りに練習ができなかったので、不安でいっぱいのようでした。しかし、何とか納得出来る記録が出てほっとしていました。
また仲間と会える日を楽しみにして、頑張っていきましょう。
日本パラ日本パラ日本パラ日本パラ
  本当は後ろに富士山が見えるはず…
2021-04-25 14:35:58

大垣市少年スポーツ賞


大垣市の「市少年スポーツ賞」の最高賞の栄誉賞を受賞しました。コロナ禍で思うように練習できない中、できることを続けてきたことが素晴らしいです。この努力が次に繋がっていきます。そして何よりも、すてきな愉快な仲間と一緒です。これからもみんなと一緒に進んでいきましょう。
大垣市少年スポーツ賞

アーティスト関谷正和さん


関谷正和さんは、10年以上すくすく岐阜の会員さんです。学生の頃からパソコンで絵を描いていて、作品が商品化されています。今回は岐阜スズキ販売の広告チラシになりました。すでにご覧になれた方も多いと思いますが、思わずほっこりする絵を描いています。今年のすくすく岐阜の年賀状の絵も描いてくれました。このホームページにもリンクがはってあります。まーくんのイラスト集です。ぜひご覧ください。
関谷正和
2021-04-23 11:53:04

まるっと!ぎふ


NHK、岐阜放送局、夕方6時半から放送「まるっと!ぎふ」の取材があり、9月28日(月)に放送されました。
コロナ禍で目標に向けて頑張っている服部綾香さんの紹介でした。本当はたくさんの人に来てもらって、泳いでいるところを映していただきたかったのですが、1コース4人までの制限中でしたので7人の人に協力してもらいました。
今までは当たり前だと思っていたけれど、みんなが再開できて練習できるようになった喜びを大切にして、これからもみんなで頑張っていきましょう!
NHKNHKNHKNHKNHK
2020-10-24 20:13:21

第10回すくすく岐阜総会


今年はコロナ禍のため、最少の人数で行いました。事前にお渡しした資料を基に委任状をいただき、承認を得させていただきました。来年度の事業計画もほとんど未定になりますが、状況を見ながら細々とでもよいので、活動を続けていけられればと思っています。
2020-06-01 17:54:06

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

カテゴリー

公益社団法人
 すくすく岐阜

FAX
058-295-3828
E-mail
sukusuku-gifu@nifty.com
住所
岐阜県岐阜市養老町2-42-4
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード